はじめまして。ロピュです。【LD(LOPYUDESIGN) 通信 VO.1】

念願の自前のオリジナルショップを立ち上げてよろこんでおりますが、

まだまだ、始まったばかりで、課題が山積みでして。
元は事務処理なんかも苦手。
だけどそうもいってられない。

さて、今日からは、地味な営業活動もやっていこうと、はりきっております。
ただ売れりゃあいい、儲かりゃいい、なんてことは思いませんし
あくまでも、個人の創作活動の延長上にあるもの。

とはいえ、無責任に出して終わり、そこで満足ではありません。
気に入ってもらった人に買ってもらえれば、うれしいのは当然ですが
やはり、自分を知ってもらい、その流れで商品を買ってもらえるよう
ステップバイステップ、自分もがんばらなくちゃ、と思っています。

基本、ぼくはクリエーターとしての意識が強くって、
しかも何事も独学で、手探りで、
すべて自分一人でやってきたので、なかなか前に進まないこと多いですが
それでも、SHOPIFYという素敵なツールに巡り会えたし
うまく活用して、さらに可能性を伸ばしていきたいと思っています。

ゆくゆくはもっと大きなプロジェクトに発展できるよう
夢はでっかく、間口は広く、やっていこうと思います。
初めて出会った人に、なにがしかのメッセージが届き
ずっと応援していただけるよう、魅力的なアイテム作りで
この小さな輪を大きく広げていこうと思っています。

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。